エンジンについて勉強しているけれど、まだまだの見習いです。復習のためにブログを立ち上げました。
他人が見てわかるように意識してまとめれば、自分の理解度が深まるんじゃないかと思ったので、見に来てくださった方は生温かい目で見てくれると幸いです
|
Calendar |
Recent Entry |
Recent Comment |
Category |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年のF1が始まりました。
エンジンが好きな私も見ています。
今年はタイヤがかなり問題ありなようでタイヤの熱入れがかなり重要なようですね。
今年もかw
タイヤというと摩擦でどうのこうのというお話がありますが、F1の場合は摩擦だけでなく、タイヤが溶けてグリップの利き具合を良くしているので、タイヤをなるべく早く暖めたいんです。
でも、今回は画面越しに路面汚いことが確認できるぐらい、タイヤの削れたくずが飛んでるので、タイヤはなかなかひどいと思います。
自動車の持ってる性能を最大限に発揮するのに一番重要なのはタイヤなので、決勝ではタイヤの選択に注目していきたいと思っています。
話は変わりますが、マクラーレンが1位と2位というのは個人的には予想外でした。
まだ始まったばかりですが、マクラーレンは序盤にアドバンテージを稼ぐことができるのかも楽しみですね。
・・・ザウバーはとりあえずスルーでwww
PR
コメント
|
カレンダー
|
カテゴリー
|
フリーエリア
|
最新CM
|
最新記事
|
最新TB
|
プロフィール
|
HN:
でしかし
性別:
男性
趣味:
麻雀、たばこ
自己紹介:
麻雀とたばこが好きです。エンジンについては、エンジン屋の教授にお世話になるようになってから、勉強し始めました。これ以外に取り柄がないので、少しでもましな取り柄になるように勉強していきたいと思います。
ブログ内検索
|
アーカイブ
|
最古記事
|
P R
|